見出し画像

カラッツが送る定期福袋「季節の福袋~宝石でつづる12か月~」のはじまりとまとめ [2019-2020]

2019年6月から始まった「季節の福袋~宝石で綴る12か月~」

「宝石に興味を持ち始めた方に」
「宝石を好きになるきっかけに」
「いつもよりお得に」

こんな思いを込めて、カラッツ(KARATZ)の福袋企画は2019年6月からスタートしました。こちらの福袋は、毎月違うコンセプトを決めて、それに相応しい宝石を選んでいます。

「どんな宝石なら喜んでいただけるかな?」
「今月のコンセプトに沿った石は?」
「この季節、今月ならではの雰囲気を出したいな」

毎月とても悩んでいるのですが、皆様のお手元に宝石が届くと思うと、嬉しい悩みでもありますね。おかげさまで、このシリーズはご好評いただいております。

今まで完売した福袋については情報を下げていたのですが、「各月のコンセプトをもう一度見たい」というご要望をいただき、改めて過去の福袋をご紹介するnoteをお届けすることになりました。

2019年、最初に企画がスタートした6月のコンセプトは梅雨
毎月のコンセプトを振り返りながら、輝く宝石たちをもう一度お楽しみください。

各月の詳細は以下のリンクからご覧ください。

6月  「水無月」 

7月  「七夕 〜星に願いを〜 」 

8月  「ギラギラ太陽の季節」 

9月  「中秋の名月に秋の花を添えて」 

10月「実りの秋と収穫の喜び」 

11月「宝石で紅葉狩り」 

12月「冬の夜空に星々は煌めく」

1月  「雪と氷と暖炉の火」 

2月  「にゃんにゃんにゃんの日」 

3月  「春爛漫!ピンクの石で春を満喫♪ 

4月  「石で4月の星空ツアー 

◆5月  「風薫る5月!ダブルエメラルドで新緑を満喫 

◇番外編:2020年新春福袋

今後も皆さまに楽しんで頂ける企画を考えていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。これからも宜しくお願いします。

福袋の最新情報をお届けします

カラッツは、毎月1度、その月だけの特別な福袋をご用意いたします。
発売日や福袋の内容を、TwitterやInstagramやfacebookで発信中。
カラッツのアカウントをフォローしていただけますと、最新情報がお手元に届きます。

カラッツ公式Twitter:https://twitter.com/karatz_official
カラッツ公式Instagram:https://www.instagram.com/karatz_official/
カラッツ公式facebook:https://www.facebook.com/karatz.jp/

季節の福袋〜宝石で綴る12ヶ月〜、ぜひ毎月お手元にてお楽しみください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?