見出し画像

季節を綴る福袋 4月「4月の私に花束を」〜カラッツの福袋〜


2019年から始まった「季節の福袋~宝石で綴る12か月~」
「宝石で綴る12か月」をコンセプトに、毎月複数の石の福袋をお届けしています。季節の移り変わりを感じる日々に、その月らしい宝石を添えて、1年をお楽しみください。

4月:4月の私に花束を

4月のテーマは「4月の私に花束を」
4月。新年度、新天地で迎える人も去年と同じ人も。新しいスタートを切る自分へ、ずっと頑張ってきた自分へ、ささやかな宝石の花束を贈りませんか?そんな気持ちを込めてセレクトした宝石です。


◇ アメシスト

画像6


大振りのアメシストの花を2輪。本物の花と見紛う精緻な特殊カットです。
上品ながらも明るく優しい色ですね。
ふんわりとしたふくよかさ、そしてそっと寄り添ってくれるようなやわらかい雰囲気も感じます。

◇クォーツ(レモンクォーツ・グリーンアメシスト)

画像6


大きなアメシストと共に花束の主役飾るのはレモンクォーツやグリーンクォーツのお花たち。それぞれ1輪ずつです。グリーンクォーツが加わると爽やかな和の雰囲気に、レモンクォーツが加わるとパッと太陽がブーケに咲いたような華やぎが生まれます。どちらになるかは届いてみてのお楽しみです。

◇ペリドット

画像6


ペリドットは3石。
花束のグリーンは鮮やかな花々をより一層輝かせてくれますよね。優しい春色にぴったりのグリーンはやはり明るい緑色のペリドットで、まるで若葉のような煌めきに癒されます。


◇ピンクトルマリン

画像6


優しいトーンの花束に、ちょっとしたスパイスとして鮮やかなピンクトルマリンを1石いれてみました。優しさの中に華やかさが加わって、全体をより輝かせてくれます。


◇アメシスト

画像6


大人っぽい濃いめの紫のアメシストで、全体がキュッと引き締めます。
深みのある色は花束に奥行きを生み出してくれるような気がします。


◇グレープガーネット

画像6


最後はグレープガーネットを1石。
鮮やかな紫と鮮烈な煌めきのグレープガーネットは、いわば花束の中にに添えられた紫色の果実。実り多き年度になるようにと願いを込めて…

画像7

以上盛り沢山の9石を詰め込みました。
様々な社会情勢で、いつもとは違う新しい年度の幕開け。少しでも晴れやかな気持ちで迎えられたら、という願いを宝石たちに託しました。


福袋の最新情報をお届けします


今回ご紹介したのは、2021年4月分の福袋でした。

カラッツは、毎月1度、その月だけの特別な福袋をご用意いたします。
発売日や福袋の内容を、TwitterやInstagramやfacebookで発信中。
カラッツのアカウントをフォローしていただけますと、最新情報がお手元に届きます。
公式Twitter:https://twitter.com/karatz_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/karatz_official/
公式facebook:https://www.facebook.com/karatz.jp/
季節の福袋〜宝石で綴る12か月〜、ぜひ毎月お手元にてお楽しみください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?