見出し画像

季節を綴る福袋 2月「にゃんにゃんにゃんの日」〜カラッツの福袋〜

2019年から始まった「季節の福袋~宝石で綴る12か月~」

「宝石で綴る12か月」をコンセプトに、カラッツ(KARATZ)では毎月複数の石の福袋をお届けしています。季節の移り変わりを感じる日々に、その月らしい宝石を添えて、1年をお楽しみください。

2月:言葉通り2月22日の猫の日記念の福袋

2月の福袋のテーマは「にゃんにゃんにゃんの日」
今月のテーマはズバリ猫の日記念!猫にちなんだ石たちのセットです。

◇ ムーンストーン(白猫カット)

画像3

まずはそのまま可愛らしい白猫カットのムーンストーン。月の綺麗な晩、一緒にお月見したくなってしまいそうです。

◇ クリソベリルキャッツアイ

画像3

今度は猫の独特の瞳をイメージした宝石、キャッツアイ。
宝石に猫の目のような一筋の光のラインが見えることをシャトヤンシー(猫目効果・キャッツアイ効果・変彩効果とも)といいますが、この光学効果が見られる宝石は数多く存在します。今回は代表的なクリソベリルキャッツアイをセレクトしました。実際の猫にもこういう色の瞳がありますよね♪

画像4

今月は猫らしさで絞りこんだこの2石を届けしました。

カット職人の技術が光るねこの顔のシルエットの宝石と、まるで猫の目のような宝石、ネコ好きさんにはたまらない福袋だったのではないでしょうか?

ご紹介の際にはカメラ担当が可愛らしく並べた写真も🎵

画像5

同じくカメラ担当が書いた猫とのコラボ🐈可愛いですね💕

画像2


福袋の最新情報をお届けします

今回ご紹介したのは、2020年2月分。ねこの日福袋です。

カラッツ(KARATZ)は、毎月1度、その月だけの特別な福袋をご用意いたします。発売日や福袋の内容を、TwitterInstagramfacebookで発信中。
カラッツのアカウントをフォローしていただけますと、最新情報がお手元に届きます。

公式Twitter:https://twitter.com/karatz_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/karatz_official/
公式facebook:https://www.facebook.com/karatz.jp/

季節の福袋〜宝石で綴る12か月〜、ぜひ毎月お手元にてお楽しみください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?