見出し画像

季節を綴る福袋7月「七夕 〜星に願いを〜」〜カラッツの福袋〜

2019年から始まった「季節の福袋~宝石で綴る12か月~」

「宝石で綴る12か月」をコンセプトに、カラッツ(KARATZ)では毎月複数の石の福袋をお届けしています。季節の移り変わりを感じる日々に、その月らしい宝石を添えて、1年をお楽しみください。

7月 のテーマは「七夕 〜星に願いを〜」
「皆さんの願いを叶えたい!」
ということで、人気のある宝石から4つの石をセレクトしました。

7月:七夕をイメージした宝石

今回は、夜空に輝く星々を思い起こしていただけるような、カラフルな福袋です。七夕の夜に、皆さんの願いが叶いますように。

◇スピネル

画像1

色々なカラーをもつスピネルから、「暖色系」と「寒色系」を1粒ずつ。
それぞれ、織姫と彦星になぞらえてみました。

暖色系は、レッド~可愛いピンク系~オレンジ風味まで。
寒色系は、ブルー・グレー・グリーンなど。

何色が届くかは、開けてみてのお楽しみ。
色々な色があるスピネルならではの福袋ですね。

◇グリーントルマリン

画像2

さ~さ~のは~さ~らさら~。
というわけで、笹の葉をイメージした宝石です。

トルマリンも様々な色をもつのですが、今回はグリーンを選びました!
石ごとの個性である緑の濃淡をお楽しみください。

◇ローズカットのブルージルコン

画像3

今回のイチオシがこちら!

ブルージルコン、それも珍しいローズカット。
青い薔薇の花言葉は「奇跡」「夢かなう」です。

さらに夜の光を好むブルージルコンは、星に願いを託す七夕にぴったりですよね。青い薔薇を思わせる上品な輝きをお楽しみください。

福袋の最新情報をお届けします

今回ご紹介したのは、2019年7月分。七夕の福袋です。
夏の夜をイメージした4つの石をお楽しみいただけたでしょうか?

カラッツは、毎月1度、その月だけの特別な福袋をご用意いたします。
発売日や福袋の内容を、TwitterInstagramfacebookで発信中。
カラッツのアカウントをフォローしていただけますと、最新情報がお手元に届きます。

公式Twitter:https://twitter.com/karatz_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/karatz_official/
公式facebook:https://www.facebook.com/karatz.jp/

季節の福袋〜宝石で綴る12か月〜、ぜひ毎月お手元にてお楽しみください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?