見出し画像

【今日の軟水】お互いをまばゆい光で照らし合う

ワタシが輝くたび、その光に目を眩ませる人はいるかもしれない。

そこには、羨望や嫉妬もあるだろう。

けれど、ワタシの光に照らされて、共に光輝く星だって間違いなくある。

もっと強く温かな光で、互いをまばゆく照らし、意味合いを重ねていこう。

#軟水のつぶやき

『日常にやわらぎを』

沈みきる前に輝きが増す、夕陽のような和らぎ(やわらぎ)を。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

・・・読んで頂きありがとうございます!

写真は、岡山県の宇野港で撮ったもの。

自分はもっと輝いていいし、その光で互いを照らし合いたい人がいれば、なお最高だ。

***

⇓毎週(日)夜にコチラのエッセイを書いております。現在85記事。読んでもらえるとハッピーです!!


この記事が参加している募集

この街がすき

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。