見出し画像

マルサラとは、、?

はじめまして。株式会社マルサラの赤井と申します。
現在創業5年目で、東京都内の東側で4店舗を展開中です。
生産者・流通業者との繋がりを大切にした飲食店を展開しています。

想い

「飲食業をやる意味って、なんだろう」
まだ駆け出しの20代前半のころに、ふと、そんなことを思ったんです。
飲食業の仕事は
食事やサービスを提供して、お客さまに喜んでもらう
提供できるものはそれだけではないはず
お酒や食材には物語があります
杜氏や農家の方々は、常に語りたがっています
そんな生産者さんとお客さまを結ぶこと
味だけではなく、想いまで届けることが 私たちのミッションです
「なんとなくおいしい日本酒」
から
「誰かの想いがつまったお酒」へ
ココロにもおいしい会社を目指しています。

◆ 店舗、事業の紹介 ◆

門前仲町 酒とビストロ KARASU
”和のお酒”日本酒と”洋の料理”の専門店 として2018年にオープンしました。
日本酒のラインナップもさることながら、枠にとらわれない料理がご好評頂いております。
店舗詳細

清澄白河 タパスで立ち呑み KARASU no SU
アットホームな雰囲気の立飲み店として、2019年にオープンしました。
現在は店長の独立、退社に伴って一時休業中ですが、
2023年一月より心機一転リニューアルオープン予定です
店舗詳細

蔵前 KARASU no ONGAESHI
存在感のある空間で和酒とイタリアンを楽しむ店、として2021年にオープンしました。コロナ禍真っ只中でのオープンでしたが、地元の皆さまを始め、たくさんのお客様に支えられております。
日本酒だけではなく国内・海外のナチュールワイン、
ジャパニーズジンやクラフトビールなどを取り揃え様々な楽しみ方を提案しています。
店舗詳細

北砂 Gelateria KARASU
「少量生産で、手作りの味を産地から届けるジェラテリア」をテーマにした、ジェラート専門店を2022年にオープンしました。
都内ではまだ数少ないシングルレシピを採用し、イタリア製のマシンと料理人によるアイディアで常時9種類のジェラートとお持ち帰り用を販売しております。何よりも生産者様の想いと一緒に皆さまへお届けしていきたいと日々邁進中です。
※公式サイトは準備中です。
Instagram

◆ 今後の展望 ◆

私たちと関わる全ての皆さまを少しずつ幸せにしていく、【三方良し】の精神を軸に飲食関連事業を展開していきます。
noteでは、私たちの想いやスタッフ紹介を中心に皆さまへ弊社を知って頂く機会にしたいと思っております。是非、事業や店舗運営などへご興味をお持ちくださった方は下記リンクより、ご連絡いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

採用情報はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?