見出し画像

🌾 超 芳 醇 🍺

皆さん、ちゃんと麦茶は飲んでますか❓

まだ飲んだことのない麦茶を買ってきました
… その名も

画像1

 🌾 超 芳 醇 🍺

画像2

大抵の麦茶の麦度数は5%なのだが『超芳醇』は6%とやや高い🍵

画像3

たっぷりの麦が使われているらしい🌾

画像4

冷蔵庫に入れて

画像5

そして夜になって

画像6

プシュッと泡立ち

ぐびっと一杯いってみましょう

… 感想は

画像7

 う ん 、 ま ず い( 笑 )

料理に例えると「肉じゃが」っぽい、と言うか寿司に例えると「ウニ」っぽいというか🥔
何かこう、沼っと来る感じなんですよね〜
まあ、炭酸は弱いのでグビグビ飲める

画像8

サバ味噌煮とも一緒に食べたが合わない
というか、この超芳醇は料理と一緒ではなく、それだけで飲んだほうが良いような気がする。
ちなみに、アサヒスーパードライはサバ味噌煮とよく合います🐟

同じ麒麟でもラガーは美味いのに何でこうなった🍺

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?