見出し画像

し ま む ら 安 心 価 格

ついこのあいだ秋がきたと思えば、あともう少しで12月ですね〜
日差しがでている間はまだしも、夕方になると急に冷え込んできます🌇

温かい家着が欲しくなりませんか❓

いってきました

画像1

庶民の味方『しまむら』

おりゃあ❗

画像2

今回買ってきたのは「靴下」と「トレーナー」だ

冷えは足元からやってくるもの
したがって、まずは足元を温かくするのが鍵となる

画像3

てことで、厚手の靴下だ🧦

「 し ま む ら 安 心 価 格 」690円

画像4

… って
 も の は 言 い よ う だ な( 笑 )

いや、まあ実際良い言いかただとは思いますよ「安心価格」
簡単なように見えますが、よくよく考えてみると、かなり高度なネーミングセンスだと思う。

画像5

トレーナーは990円

- あたたかく、快適に過ごせます -

画像6

- 動きやすくフィットします -

画像7

冬に嬉しい裏起毛だ

画像8

当然、家着としても活躍できるので

画像9

くつろぎながらオヤツを食べるのに持ってこいだ

背中側の右下端にある謎の文字

画像10

[ ||||

何かの記号でしょうか❓

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?