見出し画像

🏆 今 週 の ト ロ ク ラ 🎉

⛩ 印 内 八 坂 神 社 ⛩

もっともスキされた記事の1つでトロフィーを獲得🏆

画像1

頑張って『牛頭天王(ごずてんのう)』の解説をした甲斐があったぜ💡

そして、さらに …

#詩』の記事でクラッカーが鳴る🎉

画像2

まあ『日本最古の和歌』ですし🎼

かわちゃん

そうそう、ちなみにですが、誰かに記事のリンクが貼られると

画像3

このように「あなたの記事が話題です!」と通知がきます。まあ誰かから話題にされても、余り気にしていなかったのですが、
もし、これが『かわちゃん』というユーザーの場合はランキングのようですね。ユーザー編と記事編があるみたい。

【先週の記事ランキング】2021年05月10日から05月16日

さすが素戔嗚尊(スサノオ)様の歌った詩です、神様はやっぱり凄いぜ✨

皆様へのお礼

皆様へのお礼
ありがとうございます❗
これも皆さんから、記事をご覧になっていただけたからこそです
今後とも、よい記事が書けるよう精進してまいりますので、何卒よろしくおねがいします🙇

画像4

今週はチョコチップも振りかけました🍫

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?