見出し画像

🌴 南 風 堂 珈 琲 店 ☕

皆さん、アンティークな喫茶店はお好きですか❓

先日、『南風堂珈琲店』で野菜カレーを食べてきました🍛

画像1

『南風堂珈琲店』は西船橋駅北口より徒歩5分ほどの所にある、古風でアンティークな喫茶店です☕

さて、メニューですが …

画像2

ピンぼけで見づらーい、スイマセン😂
カレーセットの「野菜カレー」650円(税込み)を注文

なお、頼んだ飲み物はお代わりOK🙆

画像3

つまり、アイスコーヒーを頼んだのなら、アイスコーヒーはお代わり自由ということ
もしかして時間帯限定だったかな❓その辺りは忘れた

アイスコーヒー(お代わり自由)、ゆで卵、野菜カレー☕🥚🍛

画像4

これで税込み650円❗

画像5

お代わりエリア

画像6

あっ、お代わりはスープも出来たっけな🍲

この時計台好き🕰

画像7

テーブルはこんな感じ(窓辺のカウンター席もあります)

画像8

もちろん一部で、奥の場所には結構テーブルはある

これはランプかな💡

画像9

古き時代の珈琲豆を挽く機械❓

画像10

てことで、南風堂珈琲店でした🌴☕

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?