見出し画像

カリブ海の夜

おい。来いよ。海が綺麗だよ。

初めての海外旅行で訪れたカリブで僕たちは満喫した日々を送っていた。

なによ。いつも海が綺麗だよ。っていって、綺麗に決まっているでしょ。
ここはカリブなんですから。

そう僕たちは新婚で、カリブ海1週間旅行に来ているのだ。

見渡す限りの綺麗な海。豊富な魚介類の料理。最高の宿泊地。
さらに最高のパートナー。

君は完璧だよ。その綺麗な肌。いつも抱きしめたくなるような完璧なスタイル。
そのくちびる。。。

やめてよ。みんな私たちを見ているわ。
いやいや、本当のことさ。もう抱きしめたくて仕方がない。。
まぁ。うれしい。今夜も二人の夜よ。

そう、みんな見ている。大きな魚たちも、小さな貝たちも。
僕たちがイチャコラと海藻の中でのたうち回っているのも。

小さな魚たちが、僕たちを避けるように消えていく。
大丈夫さ。僕たちはすばやい。あっという間に追いついて君達を一飲みさ。

そう僕たちサメカップルにかかれば。
今夜も素敵な夜になりそうだ。


#ショートショート #ショートストーリー #短編小説
#カリブ海 #海外旅行 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?