見出し画像

兎に角、静かにコーヒーが飲めればいい

と思っていても。なかなかコレが難しかったりする。暇さそうなカフェに入っても従業員の話し声で台無しにするカフェ。
机がぐらぐらで、せっかく淹れたてのコーヒーがカップ皿の上で噴水を始める。
ジャズを流すのはいいが、おしゃべり止められないの?といいたくなるほどアルバイト女子と会話を弾ませる50代店長女子。

ああ、こんなことならもう少し先のドトールに行くべきだった。
といいながら悲しきかな、今日のお小遣いはもうない。
いや、明日の分を使ってチャレンジしてみるかと思ってしまうほど今の状況は残念でしかないのだ。

ああ、私の230円をかえしてほしい。

#コーヒー #珈琲 #ショートストーリー #ショートショート #つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?