見出し画像

20220105

5時55分起床。晴れ時々曇り。
仕事始め。
始めたくないけど、始めないとな。
昨夜のうちに洗濯物干しておいたおかげで、朝バタバタせずに済んだ。良かった。
明日もこのパターンでいこう。
エアコンも忘れず消したし、戸締まりもちゃんとしたし、上出来。子どもか。
で、今年初レッツ会社。

定時退社。
ドラッグストアに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、昨日のグラタンの残り、じっくりコトコトのミネストローネ、酢玉ねぎオリーブオイル黒胡椒掛け。
デザートにプッチンプリン。
なんか物足りなくて、冷凍のたらこスパ(弁当用サイズ)を食べる。

片付けて、洗濯物を畳んで風呂わかす間に歯磨きする。
今夜も洗濯機夜回そう。

そろそろバレンタインのチョコレート検討しとこうと、ネットをうろちょろ。
早めに決めて、早めに買っておかないと売り切れ必至のもあるからね。精神的にも、早く買って悩む時間を減らしたいというのが本音。
去年はオニバスコーヒーのやつだった。今年は獺祭のがいいんだけど…量が少ないな~

さて、今夜も早めに寝ます。
会報読んだから、何読もうかな。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?