見出し画像

20220405

5時55分起床。晴れ。
とても良い天気。
桜はまだ持ちこたえている。
通勤途中に、ちょっとした桜並木が3ヶ所ある。
会社と家の中間あたりで2ヶ所、会社の近くで1ヶ所。
どれも満開で、今だけの晴れ姿を誇らしげに見せてくれている。
春は何かと憂鬱なこともあるだろうけど、少しでも慰めになれば…と言ってくれているような、気もする。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、鶏肉とじゃがいものチーズ炒め、人参とツナのサラダ、インスタントの春雨スープ、納豆。
オモウマイ店を見ながら食べる。
すっかり、火曜日のお楽しみになった。

最近、朝枠の韓国ドラマの録画はその日に見てしまうようにしている。
休日が、録画を見るだけで終わってしまわないようにするため。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?