見出し画像

20220706

5時55分起床。曇りのち晴れ。
今朝もアラームマックスで目覚める。
5分前に目覚めてたのになー。
今日は暑くなりそう。
そういえば、明日から六本木クラス?
タイトルが如何せんダサいけど、1回目は見てみようかなー、一応。
李泰院の方は見たことないんだけど。
昼枠がなかなか終わらんなー、しかし。
昨日から車内BGMはせっちゃんの「toys blood music」と、ダウンロードした「ソラーレ」

定時退社。
ガソリン入れて帰る。
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、冷凍の豆腐ハンバーグ、わかめのかき玉スープ、納豆。

修理に出した照明、メーカーからの報告メールが来た。
消費電力に対して、使用している電球のワット数が違っているとの指摘が。
取説も添付されていたけど、こちらに保管してある取説と書いてあるワット数や消費電力の数値が違う…
途中で規格が変わったの?
とにかく問い合わせメールを送った。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?