見出し画像

20220513

5時55分起床。雨時々曇り。
13日の金曜日。でも花金。
ここのところ、布団乾燥機がまた活躍している。
カラッと暖かい布団にもぐり込んで、好きな本を読んで、眠くなったら寝る。
このルーティンが本当に幸せ。
勿論、猫をモフモフするルーティンも幸せだけど。
幸せルーティンをどんどん増やしていきたいもんである。

定時退社。
雨の中、スーパーに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、昨日の残りのナムル、明太クリームスパ、納豆。
アルコールは、プレモルと「作」。こないだの義実家招き宴会で、ウチで呑んだ残り。
「坂上動物王国」見ながら食べる。
「コンポーザー」見たかったけど、途中眠くなるだろうと断念。
食後に、生イチゴスペシャルを旦那と半分こして食べる。
ほんとは生チョコパイを探してたんだけど、こちらを発見したので即買い。
美味しかったです。

近づく誕生日に向けて、プレゼントに家計用の長財布を旦那に所望。
「北欧暮らしの道具店」さんオリジナルのもの。
もう三回くらい機会を逃してるので、そろそろちゃんと本腰入れて新しくするべ。

では、夜ルーティンこなして、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?