見出し画像

20220109

9時40分起床。晴れ時々曇り。
今朝のホットサンドはキュウリ。
食べ終えたらいつもの掃除をして、母と旦那と三人で墓参りに行く。
年末とお正月に両親と姉一家が行ってくれた時の花が、まだキレイに咲いていた。

帰りに少し買い物して帰宅。
天馬屋の天巻きで遅いお昼を食べる。
食べ終えたら、しばし録画韓国ドラマタイム。
お昼の枠と、中国ドラマと、朝の枠も少し見る。

今日の晩御飯メニューは、豚バラのニラもやし炒め、人参しりしり、しらすの佃煮、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、納豆。
「王になった男」5話を見ながら食べる。
片付けた後、「笑神様」を少し見る。やっぱり千鳥オモロイな。

夜ルーティンこなして、「暮らしをまわす」本多さおり著を再読して寝ます。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?