見出し画像

20220414

5時55分起床。雨時々曇り。
昨夜はうなされていたらしい。
旦那はまたいびき。
抱き枕で、入眠はできてるみたいなんだけど。
横向いて寝られるようになるには、どうすりゃいいんだろ?ひたすら癖づけるしかないのか?
てか、寝返り打たずに寝てて、しんどくないのかなー。それが凄い。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、カレー、キャベツと大葉のサラダ、酢玉ねぎオリーブオイル黒胡椒がけ、納豆。
母が味ご飯をくれたので、それも少し頂く。
プレバトを見ながら食べる。

帰宅しながら、ガソリン残量表示が最近全然変化が無いような気がして不安になったので、食べ終わったら最寄りのスタンドに行ってきた。
結果、正常だったみたい。
単なる取り越し苦労だった(笑)
にしても、もし本当に表示が壊れてたとしたら、途中で止まっちゃうかもだよな。それってコワイ。
あ、10万キロ記念にパチリしてしまいました(笑)

あとは夜ルーティンで。
今夜からは、「再婚生活」再読します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?