見出し画像

20220415

5時55分起床。曇り時々雨。
アラームで目が覚めた。
起きたらフラフラ。
脳ミソはまだ完全に夢の中だった。覚えてないけど。
昨夜も旦那はいびきかいてたけど、明け方自分のいびきで一瞬目が覚めた。よく寝返りうってると思うけど、やっぱ私もかいてんだなー(笑)
とにもかくにも花金。レッツ会社。

昨夜からまた「再婚生活」を読み始めた。山本さんの日記エッセイは淡々と読み進められるので、ほっとくとどんどん読んでしまって寝不足になる。
そういう面白さがあって、繰り返し読んでしまうんだな。

定時退社。
スーパーに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、ブロッコリーとゆで卵とハムのクミンマヨ和え、昨日の味ご飯の残り、納豆。
アルコールは、熟撰生、白ワインとパイナップルのサワー。
久々に6Pチーズも。
坂上動物王国を見ながら食べる。
ホントは麻婆豆腐も作る予定だったけど、思いの外お腹いっぱいで断念。
トシだなぁ(笑)

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?