見出し画像

20220224

6時25分起床。晴れ時々曇り。
酷い生理痛で一度目が覚めた。
お腹にカイロを貼り忘れたのを後悔。
なんとか治まったというか、眠気が勝っただけなのか、また眠れたから良かったけど。
今日休みでホント良かった。
昔は夜中痛くなるのが嫌で、寝る前に鎮痛剤飲んでたけど、数年前から止めている。

今朝は予定通りバタートーストの朝食。
バターをちょっとケチってしまって後悔(笑)
世の中は後悔でできている。←?

旦那を見送ったら、身支度してドラッグストアに出かける。
すぐ帰宅して、録画韓国ドラマタイム。
朝の枠を見る。面白い。
ヨルムが可愛いし、バクハにときめくヘジュンに癒される。
途中、ランチ。
今日はもちっと生パスタのボロネーゼ。
美味しくて、あっちゅう間に完食。
片付けて、また録画見る。

おやつタイムに、PASCOの小倉マーガリン。
食べ始めたら、母がおにぎりと玉子サンドを持って現れた。
コーヒー飲みながら、一緒に食べる。
食べ終わったらまた録画見る。
新しく始まったお昼の枠がまだ面白くなくて、眠くなってきたので、少し寝た。

起きたら18時半で、焦って夕飯の支度。
今日の晩御飯メニューは、シャキシャキ肉野菜炒め(コウケンテツレシピ)、サニーレタスと酢玉ねぎの人参ドレッシングサラダ、ベーコンとしめじのコンソメスープ、納豆。
「プレバト」を見ながら食べる。

あとは、夜ルーティンこなして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?