見出し画像

20220117

6時25分起床。晴れ時々曇り。
私は本日休日で、朝食担当。
今朝は食パンが余っていたので、バタートーストときなこグラノーラがけヨーグルト、コーヒー。ヨーグルトにはハチミツも。
いつもよりゆっくりトーストを食べられる幸せ。

旦那を見送ったら、サクッとストレッチしてふきんの漂白、毛布干し。
身支度して、買い物に出かける。
帰宅後、今まで使っていた毛布を洗濯し、少し早めのお昼タイム。
どん兵衛鴨だしそば。寒いから旨ー。
食べ終えたら、しばし録画韓国ドラマタイム。
で、おやつにタカキベーカリーのミルクフランスをコーヒーと共に。
軽くトーストしたら、サクッとじゅわーでまたまた旨ーで幸せ。
で、また録画を見る。

洗濯物をたたんだら、晩御飯準備。
今日のメニューは、豚バラとレタスの中華蒸し、もやしのナムル、キノコと卵の中華スープ、納豆。
旦那の勧めで、YouTubeの千原ジュニアと渡辺篤史のコラボを見ながら食べる。
ジュニアさんも建もの探訪好きなんだー!嬉しい(笑)
勢いで、千原ジュニアの建もの探訪を見る。面白かった~旦那ありがとう(笑)
いやー、本家は昔録画して楽しみに見てたからなー。今はなんかあの枠不定期でコロコロ変わるから…
これからは、YouTubeで見よう。
あのオープニングとエンディングまで、しっかりアップされてんのかなー。

さて、今夜も夜ルーティンこなして、「私をあたらしくする51のこと」読んで寝ます。
良い休日を過ごせました。リフレッシュ。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?