見出し画像

自由が丘でカラダPROという整体リラクゼーション店を経営している池宮です。
先日の雪すごかったですね。

その日はリピーターの方々はみんな来てくれましたが、ご新規様は1人もはいりませんでした(笑)

そりゃあ当然ですよね。

こんな大雪になったら電車が止まるリスクもあるので早く家に帰って鍋でも食べたくなりますよね。

雪が降ったら仕事に影響がでるのですが、小さい頃から雪が降るとなぜかテンションが上がります。

1年のうちで冬の時期しか見ることが出来ない貴重な自然現象だからです。

今年はこれで見納めかな??

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分
*10時~23時(最終受付 22時15分)
*火曜定休
*0368252824
*肩こり・腰痛・頭痛でお困りな方はお気楽にご連絡ください!

https://www.karadapro-jiyugaoka-seitai.com








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?