見出し画像

オタクって一途!その理由がこの本には詰まってる

皆さん、お久しぶりです。
2か月近く休んでしまい、申し訳ございませんでした。
また復活してアウトプットしていこうと思います。
今回、紹介するのは初めて小説を読みました。
その本は宇佐美りんさんの芥川受賞作の「推し燃ゆ」という本を読みました。

この本は、自分の推しのアイドルがファンを殴ってしまい炎上をしてしまい、その殴ってしまい、その後の主人公の気持ちの変化を書いているという本になっています。

この本を読んだ私は、この主人公の自分の好きなもの一途でいられるすごさを知りました。

この本はアイドルやアニメなどを一途に愛せるオタクの方々にはぜひ読んでほしい作品になっています。

是非、読んでみてください


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?