画像1

もう地に足をつけて生きなくていい

NY在住ヒゲ乙女社長
00:00 | 00:00
★コロナがきっかけで働き方や住む場所がガラリと変わった方も多いと思いますが、もうこれからは、一箇所に定住したりする必要もなく、そしてそれに不安を持つ必要もないと思います。私自身がまさに地に足をつけずに、心が「ここ好き!」と感じる場所を選んでめっちゃ幸せなので。というわけで、これまでの常識的な感覚「地に足をつけて生きる」は不安だー!というお話をさせていただきます♪

Here you go!


★NYのヘルスコーチ、Mariコーチと一緒にヘルシーライフスタイルが楽しくスマートに落とし込めるプログラム「KD Body」https://www.karadadetox.com/


Here you go!  



★KD Kitchen: https://www.kdkitchen.com/


★NYのヘルスコーチ、Mariコーチと一緒にヘルシーライフスタイルが楽しくスマートに落とし込めるプログラム「KD Body」https://www.karadadetox.com/  


★ボイスでお届けするNY在住ヘルスコーチMariが考える、幸せになるためのアレコレです♪
この記事が参加している募集

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,230件

あなたのサポートで、全人類の幸せに最も必要無「健康」に役立つ、ワクワクスマートなアイデアを形にしていきます!よろしくお願いします!