見出し画像

おつかれ、自分。

今日も一日、おつかれさまでした、自分!!

そう。
私って、自己肯定感っていうか、めちゃ下げて話すタイプだから、自分を褒めてあげよと思う!
この自信の無さが、今の独身に出てるんだろうな。

初めましてが、特に苦手。
私なんかが、堂々と、誰かと恋愛出来るはずがないという自信の無さ。
ましてや、結婚なんて、子供なんて。
無理。

そのくせ、秘めた場所に、願望だけある。

でも私、40歳になったよ。
兄弟もいないから、死ぬ時どうするのさ!!

だから、自分を褒めてあげよう。
仕事はしっかり、働いているんだから。
前向きに。
今からでも、前向きになるのは、遅くない。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?