見出し画像

名古屋旅行 2日目


恋人が永遠に可愛いです。(定期)
1日目は私の行きたいところに連れてってもらったので、2日目は彼の行きたがっていた
常滑の焼き物さんぽみちへ🏃‍♀️

最近陶器にハマってるの〜、
らむちゃん興味無いかもしれないけど…って
申し訳なさそうに言う恋人が可愛い。

私に許可取らなくてもせっかくの旅行だから行きたいところに行こうと言うと
すごく嬉しそうだったので最高でした☺️


名古屋から1時間かけて常滑に向かい、
さんぽみちを2人でまったり歩きました。
正直陶器や焼き物には興味がなかったけれど、
新しい彼の一面をまた知れて、
満足げな彼の顔が見れたので、
とても嬉しいです😍

途中で謎の強い腹痛に襲われ、
生きた心地がしませんでしたが、
恋人は沢山心配してくれました。
しばらくしたら治まりましたが、
未だに原因不明です☹️


ごめんなさい、最近睡眠時間が足りなさすぎるので今日はこのへんで🥲

語りたいこと沢山あるのに〜〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?