見出し画像

「おしごとファイル」をはじめてみる

私はたぶん3歳の頃から

「働くこと=夢を叶えること」 でした。
「○○になりたい」が「○○のおしごとをしたい」という感じ。


そして アラフォーになり。

これからのキャリアデザインを描くうえで

色々なおしごと、はたらくを振り返ることにしました。

自分の経験でしか書かないし書けない。

のでざっくり感ハンパないでしょうが。

私自身の【おしごとファイル】

がんばった濃度も違うのでファイルも1記事で終わったり続いたり。

不定期更新。

思い立ったら思い出したお仕事を振り返ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?