見出し画像

大切な人と素敵で豪華な夜ゴハン ①

こんにちは、カピです。

1月のある日の夜。
寒さがいつもより厳しい今年の冬。
街の灯りが少しずつ少なくなる頃、珍しく私はお出かけしていました。


新しく手に入れたブーツ!
気分も心も何だか軽いな。

そう、今夜は夫と外で待ち合わせ。
いつもは平日の夜は家にいるから外で待ち合わせなんて新鮮でした。


夜の阪急


オリエンタルホテルへ。


居留地はクリスマスも過ぎツリーがなくなっていて、いつも通りの外観。
昼とは違う雰囲気でとっても素敵です。

今夜はMAIN DINIING by THE HOUSE OF PACIFICでお食事。

は、、、入ります!


素敵でゴージャスな雰囲気にテンションが上がってます!!

おしゃれなテーブルランプに照らされて、高級なのにとても落ち着いて居心地良かったです。

乾杯☆

夫は苺とクランベリー、アールグレイの飲み物、私はオリエンタルティースパークリングを。
紅茶と炭酸の組み合わせは意外でした。

この夜景もいい感じです。
ゆったりとした雰囲気とおしゃれでおいしい炭酸にどうでもいい悩みも疲れも溶けていく様です・・・


おしゃれすぎる少量のコンソメスープ。
(大きな胃にはたまらない一口の味わい)


パスタ

サーロインステーキ

間違いなくおいしいです!このソルトが格別です。

ケーキは別腹

忙しさの中で夫が喜んでくれた、それだけでも嬉しくて優しい笑顔に癒やされた夜。
喧嘩だってするし、落ち込む日もあるけど、それでも横に変わらずいてくれるそんな当たり前が嬉しいです。


いつも頑張ってくれる素敵な旦那様に感謝した夜でした!

意外とお気に入りだったこちらのお店の横のソファもおしゃれで素敵でした。


そして、まさかの美食はまだ続くのでした・・・。


最後まで読んで下さってありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?