見出し画像

Mother moon cafeでおなかいっぱいランチしよう

こんにちは、カピです。

段々暑くなってきましたね!
私がお腹いっぱい食べたくなる時行きたくなるカフェがあります。

それはMother moon cafe(マザームーンカフェ)です。
1993年に創業して以来、兵庫県を中心に関西で愛されているカフェです。このカフェでは兵庫県の食材を使っているので新鮮で安心できますね。

お店もおしゃれで、素材と味にとにかくこだわっていてボリュームがあって美味しいんです。

まずはチキンから!

バターミルクチキン

マザームーンカフェの名物料理のバターミルクチキンです!


カリカリして中がジューシーです。

そのまま食べてもソースにディップして食べても味が変わっておいしいんです。

そして、マルゲリータ!


住吉店で食べたマルゲリータが一番焼き加減が最高で美味しかったですね!

マルゲリータ

薄い生地なのにもっちりとしていて、酸味の効いたトマトとモッツァレラチーズの相性が絶妙です!


毎回頼みたくなりそうです!

カフェラテもくまさんでとってもかわいくて、つい頼んでしまいます。

カフェラテ&カーマコーラ(住吉店)


カレー

カレーはシーフードだけど、結構辛かったです。
大満足のカフェランチでした!

国際会館店

おいしかったです!


ちなみに六甲道店は犬も入れるテラス席があるので、お散歩しつつカフェも良さそうです。


関西だけにしかないカフェですが、色々迷った時のカフェのお店選びの参考になればと思います。

ご主人からメガネを借りたカピ



今日も良い1日をお過ごし下さい。
読んで下さってありがとうございました!






この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?