見出し画像

ボードゲームカフェの楽しさ

昨年友人に誘われて行って以来、何度かボードゲームカフェで遊びました。長時間安く遊べるので、かなりコスパがよくて楽しいです。

店内にはみんなが知ってる定番のものから、ちょっとマニアックなものまで様々あります。ソーシャルゲームなどデジタルのゲームが流行る中で、ボードゲームのようなアナログのゲームで遊ぶのは新鮮さもあって面白いです。

みんなでワイワイやるのはもちろん、2人用のゲームも結構あるので、少ない人数でも気軽に遊ぶことができます。

このご時世で最近は行っていないですが、落ち着いたらまた行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?