見出し画像

西武の鈴木将平選手がすごい

最近の西武の鈴木将平選手の活躍、すごいなあと思って見ています。1番センターとして、バッティングでも守備でも頼もしい存在です。

今シーズンはオープン戦や練習試合から好調だったので、きっとシーズン中も出場機会があるんだろうな〜と思っていました。それでも、こんなにも早くスタメンに定着するとは正直思っていませんでした(しかも1番)。

7/24の試合開始前時点で打率.328とバッティングが好調なのに加え、守備でも活躍が目立ちます。昨日(7/23)のロッテ戦はDAZNでライブ中継を見ていたのですが、8回表の井上選手の打球をジャンピングキャッチしたのもお見事でした。

秋山選手が抜けたことでその後釜としての期待もあるようですが、鈴木選手らしさを出してのこれからの活躍に期待したいです。

この記事が参加している募集

#すごい選手がいるんです

2,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?