見出し画像

フェアフィールドby大阪難波 レビュー

 難波駅から徒歩5分。道頓堀も近く、ビジネスにも観光にもアクセスしやすいホテル、フェアフィールド・バイ・大阪難波。ワークスペースとしても使えるカフェ「アリステーブル」は、お洒落で使い勝手もよく最高でした。
 部屋の様子は動画をご覧ください。

 ホテルにある唯一のレストラン&カフェ、アリステーブル、宿泊者以外にも利用できるので、難波でちょっと仕事をしなければというときに重宝しそうです。一時間600円、一日2000円。宿泊者は無料。ソフトドリンク飲み放題。(2021年7月現在)
 コーヒー、カフェラテ、ジンジャエールやオレンジジュース。お茶はティーバッグで自分でお湯を注いで作る方式。紅茶だけでなくハーブティーなど数種類ありました。
 私はいただかなかったのですが、朝食込みの方は、こちらでいただくことになります。コロナ以前はバイキングだったそうですが、今は洋食か和食か選ぶスタイルです。コロナが収束すればバイキング方式に戻るのでしょうか? 

 どこに行くにもアクセスのいいホテルですが、なんと徒歩三分ほどのところに551蓬莱があります!
 大阪土産の代表格、551蓬莱。本格中華料理店で、土産にはない飲茶、フカヒレやアワビを使った贅沢中華コースなどが食べられます。
 お得なランチなどもありますので、ぜひ難波に来た際には立ち寄ってみてください(*^_^*)
 午後17時までのお得な飲茶コースを楽しんできた動画です。どれも美味しかったです。ボリュームもあり、お腹パンパン(;'∀')
 次は夜にフカヒレやエビのあるコースを食べてみたいと思います(*´Д`*)


 この記事が役に立った、面白かったと思っていただけたら、ぜひスキボタンをクリックをお願いします(*^∀゚)ъ ハートマークダヨ

Twitterもやっています^^→https://twitter.com/KaoruArima
作家のお仕事紹介はこちら→https://arimakaorunovel.blogspot.com/

お読みいただきありがとうございました。 小説家の仕事内容はこちらのブログで https://arimakaorunovel.blogspot.com/