見出し画像

BEYOUTIFULをコンセプトに
ヨガ×アーユルヴェーダ×ライフデザインコンサルを
しているKAORUです。

Mrs of the year 2023 Japan final への挑戦
Woman Life Design Academy 卒業

最大イベントが修了しました。

そもそも、なぜ、チャレンジをしていたのか!

Mrs of the yearは「SDGsゴール5」「ゴール17」「地方創生」を目標に掲げ、日本で誕生したコンテストで、大会をとおして、宮崎の自然の豊かさ、人の素晴らしさを発信しながら、人との繋がりを大切にし『地域創生』『SDGs』活動を広げていきたと思ってチャレンジしました。

結果は宮崎大会grand prixでしたが、これから
みなさんに恩返ししていこうと思っています。

挑戦での裏話しは、これから小出しでブログに書いていきますね😊

Woman Life Design Academy で自分にGoを出すことができた、BEYOUTIFUL自分素材の生き方塾への思いも合わせブログに書いていきます。

ご興味がある方は、ブログをのぞいてね❤️

BE YOU TIFUL
ライフデザインコンサルについては
こちらをご覧に下さい。

自分と向き合う準備ができる
3大プレゼント🎁もご用意していますよ

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏