見出し画像

【ご挨拶・自己紹介】

はじめまして!蔵本 薫(くらもと かおる)と申します。
サイトを開いていただき、ありがとうございます。


◇プロフィール

宮崎県小林市出身。宮崎市在中

BE YOU TIFUL活動として、宮崎に拠点を置きながら、
ヨガ・アーユヴェーダ講師
自分らしく輝く女性の育成セミナー
オンラインヨガレッスン・リトリート・イベントなど開催いています。

趣味は、サーフィン・地球遊び・ヨガ
自然を観察してり、自然と共生することが好きです。
宮崎の恵みを、ふんだんに使ったアーユルベーディック料理を楽しんでいます。

◇リトリート・イベント 実績

2019年11月  お寺ヨガイベント『5感満足』 主催
2021年9月    アーユルヴェーダリトリート 共催
2021年11月  1day リトリート&ウーマンズマーケット 主催 
2022年3月 BE YOU TIFULマーケット  主催
2022年8月 SUPクルージングとヨガ   主催 
2022年8月 ドームハウスリトリート  主催 
2022年12月   古民家リトリート      主催   
2023年10月 ハーフデイリトリート   共催
2024年1月 奄美大島リトリート    主催

◇取得資格

・メンタルケア心理士
・全米ヨガアライアンスRYT200
・全米ヨガアライアンスRYT500(バイロンヨガセンター)
・インドのアーユルヴェーダ大学で学ぶ
 AYUSH省 指定シラバス(8分野)に準拠したオンラインレッスン修了

◇社会貢献活動

2019年 オーストラリア山火事チャリティーヨガ 共催 
*オーストラリア赤十字へ全額寄付
2022年 渚の交番チャリティーヨガ 主催
*宮崎県水難救済会へ全額寄付      
2023年 地域PRヨガ 小林市【イービレッジ】
*石川県災害支援団体へ一部寄付

◇略歴

自然豊かな宮崎で太陽の光を浴びながら育ち
医療関係の仕事経て、結婚
その後、大学勤務、秘書の仕事に携わり

ヨガとアーユルヴェーダに出会い
人生の転機を向かえる

父の病気がきっかけで、アーユルヴェーダの学びを深めた結果
自分が癒され、自分が変化した事で、家族関係や人間関係が
もっと、より良いものに変化し、人生も劇的に変化

ヨガやアーユヴェーダ講師をしながら
WS、リトリート、イベント開催しスキルを磨き

『地域社会貢献・SDGs』×『行動の美』コンセプトの
Mr of the year 2023 MIYAZAKI grand prixに選ばれ、JAPANに出場し
ありのままで輝きながら、社会貢献・地球環境問題への取り組みをPR

現在、BEYOUTIFUL立ち上げ
自分らしく輝く大人女子のライフデザインをするセッションや講座を開催

◇My vision My misslon


自分らしく美しく地球体験(人生)を楽しむ!
自然と調和しながら、日常の中にある豊かさを受け取り
自然からのメッセージを紐解きながら、自分らしく輝く女性のサポート,
私たちが生まれ育ち、色んな体験をさせてもらっている地球への感謝と恩返していくことが私の使命です。

皆様のおかげで、自然豊かな宮崎を拠点を置きながら
少しずつ、全国の方とのご縁が繋がり、感謝の毎日を過ごしています。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも、蔵本 薫(くらもと かおる)をよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏