見出し画像

一度はたべてほしい栃木の美味しいタマゴ🍳

今日は朝イチでタマゴ屋さんへ!

栃木県にある知る人ぞ知る美味しいタマゴ屋さん
卵明舎

すでにお客さんがたくさん並んでいます!

今はコロナ対策で店内に入れるのは10人まで。
息子と外で待ちます。

すぐ隣の敷地には、なんと

やぎや

うさぎや

お馬さんが!

今日は姿が隠れていましたが、あと大きなカメもいます。

子連れにもありがたい、ぶらぶらして待てるスペース!

朝から有意義な時間が過ごせました☀️

卵明舎はタマゴが美味しいのはもちろん!
お店のタマゴを使ったスイーツの数々がめちゃくちゃ美味しいのです。

気になる方はぜひオンラインで見てみるのをおすすめします〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?