見出し画像

定まらぬ思い 夕暮れのゆらぐ水面に人の心の移ろいを知る事になりました

絵画は生きている証を次の世代に残す作業であり
絵画はその時代を映す鏡だと思います
今強く感じることを描き残し描き続けて行きます
                                                         若林 薫


真夏の逃げ水は
近づけば遠ざかる
砂漠の蜃気楼しんきろうです
 
この夏が終わるまでに
心の在処ありか
見つけようとしたのに
あなたの事も
自分の事も
つかもうとして掴めないまま
時は過ぎてしまいました
 
何もかもがわからなくて
気持ちはぐらりと
揺らいでしまいます
 
沈む夕陽に
立ちのぼる情熱も色あせて
この世の終わりとなげき悲しみ
陽炎かげろうは身をよじりながら
姿を隠します
 
定まらぬ思い
夕暮れのゆらぐ水面に
人の心の移ろいを
知る事になりました


ゆらぎ    S3号(27.3×27.3)㎝   アクリル画






沢山のスキをありがとうございました







「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?