見出し画像

残暑お見舞い申し上げます。

長ーいお休みを頂きました。
3ヶ月前より決まっていた画材店の30年分の片付け
教室の引っ越し、とっても大変な夏でした。
お客様や生徒さんへのお知らせも1カ月かかり
引っ越し屋さんに産業廃棄物業者に電気関係
いろんな物の処分、セールや障がい者施設への寄贈等々
片付けて、掃除して掃除して、処分して処分して
我が家は大混乱!!自宅は事務所となりました。
何とか1カ月で終わり8月4日より、教室が始められました。

すぐ近くへの移動ですが
教室が変わるといろんなモノが全て白紙からです。!!
何がどこにあるのか?
生徒さんは間違えないのか?
全てが心配。
お陰様でやっとnoteに戻って来れました。

変わるという事は 大変な事だけではなく新鮮な空気感もあり
新しい黄色い水入れを慎重しただけで
「新しいのね!!」と笑顔の生徒さんも見られ嬉しくなります。

今日は8月16日ですが 新たに始まった教室の様子を
ご紹介いたします。
これからもまたよろしくお願いいたします。






「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?