見出し画像

散歩の小犬の鼻先かすめ軽く弾んで となりの空地へ ひとっ飛び・・・



公園に舞い降りた タンポポの綿毛達   
南の風に乗って 今年もやって来た。




若草の上を  ふわふわと飛んで  ダンスをしたり  
居心地の良さそうな場所を探して 飛び廻る。



仲良しのふたりは 寝ころんで うたたねしたりと
春の陽光の中で 思い思いに過し それぞれにきれいな花を咲かせる夢を見る。



タンポポの綿毛達は 次から次へと公園へやって来て
タンポポのお国訛りで おしゃべりや合唱を始める。
お昼寝の仲間がいてもおかまいなし
有る事無い事 飽きる事無く しゃべり続け歌い続ける。



若いふたりの白い妖精 散歩の小犬の鼻先かすめ
軽く弾んで となりの空地へ ひとっ飛び・・・



そこでも うわさ話に 花を咲かせて みんなが集まれば 又 ゆかいに歌う。
そして あちらこちらと1日中飛び続け  自分を咲かせる場所を見つけだす。



去年根付いた君達と のんびり のどかに 
春を楽しむ タンポポうらら かすみの空も 春うらら





こんにちは。私の名前はpage(ペイジ)です。
かおる先生は、大人になっても夢や希望を持ち続け、明るい未来を願いながら
毎日を笑顔で小さな幸せを積み重ねて行きたいとの思いから
アクリル画短編物語を絵本化しました。
その絵本の案内役を私が務めさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願い致します。






大人の絵本 マガジン




たくさんのスキを頂きありがとうございます。



きしゃこく先生にご紹介頂きました。ありがとうございます。


明日吹く風






「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?