見出し画像

【7月セミナーテーマ】理想の自分になるための美容と健康の知識

こんにちは!かおるです!

この記事は、7月31日(日)8時〜9時に行うオンラインセミナーのテーマについて紹介をします。

2022年7月のセミナーテーマは「理想の自分になるための美容と健康の知識」です。

■私自身、コンプレックスの塊だった

私自身、中学生時代から22歳まで顔から常にニキビ跡が消えず、肌について悩みしかありませんでした。悩み続けることが嫌になり、23歳に美容に力を入れるようになりました。美容と健康を意識して行動し続けた結果、24歳になった今では、会う人会う人に肌が綺麗と褒められます。

そんな私が、今回は美容と健康の知識についてお話しします。

■このセミナーで得られる知識

このセミナーで話す内容は、以下の3点です。

・身体と心の関係性
・免疫力を高めるための食事と運動
・肌質を10歳若返らせる方法

まずは、身体を整える前に、心を整えることの重要性について話します。身体と心は繋がっている、ということが大前提としてセミナーを進めます。そのためまずは具体的な方法の前に、身体と心を整えるためのマインドについてお伝えします。

今回は簡単に7月のセミナーの内容をご紹介しました。セミナー内ではビフォーアフターの写真をお見せします。お楽しみに。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?