見出し画像

はじめまして | 自己紹介。

心の奥に刺さった小さなトゲが抜け落ちるように
胸が開いてあたたかい風が抜けるように
肩の塊がすっと溶けるように

自分にホッとして、
すっと一歩を踏み出せるような
新しい世界を創っていくことができるような
そんなお話をしていきたいと思います。


はじめまして。フダ カオルと申します。
心理カウンセリング、セッションや講座を、2017年からはじめました。


たくさんの方とお話してきました。
皆さんの内にある才能や素材は、
すっと差し込む太陽の光のように感じます。

そこに触れることができるのは、このお仕事冥利に尽きます!


ただその素材ゆえに
悩まれる方もたくさんいらっしゃいます。

どんな素材があって
どんな想いを持っていて
どんなふうに行動していてるのか


そんなことからご自身を紐解いて
ご自身にほっと一息ついて
そのご自身の素材を、もっとこの世界でのびのびと活かせるように
お仕事しています。


誰かに届いて
誰かのお役に立てたら。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?