見出し画像

年末年始は京の都でパラジャーノフを ・ おかわり


こちら、よほど好評だったのか、アンコール上映が決まりましたよ!

画像1

※ご時世によりスケジュールの変更があり得ますので、ご観覧の際は事前に上のサイトでお時間のご確認をお忘れなく!


うれしい、うれしいですねえ。
年始は『スラム砦の伝説』『アシク・ケリブ』『ざくろの色』の3本で始めるという、素晴らしい2021年映画スタートを切りました。
『ざくろの色』、最終日の回で予約して見に行ったんですが、確かに座席(1席空けスタイル)が満席で、通路に椅子出して座られてた人がいたくらいでしたしね。人気なのだわ。うれしい。


ちなみに『火の馬』は、昔見に行った際、画面酔いした記憶があり避けてしまったのですが……うーむ……もう一回頑張ろうかなあ……(懊悩)。
なおわたくし、人よりかなり三半規管が弱いので、今まで映画で一度も酔ったことなんてないよ、て方は心配しなくても大丈夫だと思います。念の為。

   

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?