見出し画像

『ウィッカーマン』が帰ってくるよ!


なんというグッドニュース……!



ウ ィ ッ カ ー マ ン !!!!


ここではっきりと自慢ですが、わたくし日本初公開時、1998年に劇場で見ておりますのよ。
トップ写真は、パンフレットとその際の半券。


実は普段は半券すぐ捨てちゃうヒトなので、残っていたことに自分で驚きました。
パンフにはさんであったんですよ。

画像1

今は無き扇町ミュージアムスクエア。
レイトショーですね。

扇町ミュージアムスクエア、大好きだったなぁ。
映画も芝居もライブも見に行った。
なくなった時はたいそうさみしかったものです。


パンフレットの表表紙と裏表紙。

画像2



あ〜、うれしいな。
春に『ミッドサマー』見た時、「イヤこれ『ウィッカーマン』やん!」思い、もう一度見たいなあ、という気持ちになっておりましたのでした。



ちなみにニコラス・ケイジのリメイク版は見てません。
別に見たくないとかいう訳ではなく、公開時に「リメイクならいいか」とスルーしてそのまんまになっていただけなんですが。
なんかどえらい不評のようですが、テレビとかで放送されたら見てもいいかな。


『ウィッカーマン final cut』、早く関西での公開劇場が発表されますように!

※後記・京都公開決まりましたよ!


  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?