見出し画像

2冊目のKindle本を出版しました。

おはようございます。

バタバタしていてご無沙汰してしまいました。
お知らせが遅くなってしまったんですが、1月30日に2冊目の電子書籍を出版しました。

今回は感情をテーマに人嫌いの主人公が人間関係を形成していく様を物語形式で描きました。

この本は、主人公が感じた感情や相方のロボの特徴をメモ書きにしていて、感情的なところだけを意識して読みたい時はその部分だけを読んでもいいし、長くてめんどくさい時は、そこを省いて物語だけを読み進めても大丈夫なつくりにしています。

不器用で完璧じゃない人たちが、お互いを助け合い、あたたかな関係を築いていく物語となっています。

最後、ちょっとベタなネタを仕込んでいます!

あまりこんなことは書いたことないのですが、読んでレビューや感想伝えてくださったらとても嬉しいです。

ネタバレしないような感想を書いて頂けたら嬉しいです(泣)
お待ちしています(図々しく言ってみました笑)

Kindle Unlimitedの方は無料でダウンロードできます。

1冊目も出来上がった時にとても嬉しい喜びになったのですが、2冊目はより私らしいアプローチができた本に仕上がったのでは、と思っています。

ちょっと妄想がさく裂していて恥ずかしいとも思いますが(汗)
この本の全ての登場人物が、私は好きです。

お互いの欠けた部分を皆で助け合いながら、小さなコミュニティの中で、共存していく物語です。

良かったら読んでみてください。

VM出版スクールの皆さま
悩んだ時に色々お力添えを頂きました!

表現方法に悩みましたが、最終的にとても私らしい本を作成することができたと思っています。

本当にありがとうございました。



ちなみにっ
1冊目の本はこちらです。
こちらは自己肯定感を上げていくための工程をやさしいステップで書いています。よかったらお読みください。


私についてはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?