見出し画像

初めての電子書籍を執筆しました

おはようございます。

ずっと執筆を行っていた初めての電子書籍が、この度発売になりました。

「今より私を好きになる未来地図の描き方~私に問いかける5つのステップ~」という題名です。

私のセッションを受けていただいた方はちょっと「耳にタコ」かもしれませんが(笑)これまで私が対人支援をしてきた中で感じていた、とても大切だと感じることをぎゅっとまとめて言葉にしました。

タイトルのままですが、(笑)
ズバリ。今よりもっと自分を好きになっていくための、思考や感情の変え方、ものの捉え方、自分を愛していくための小さなコツなどを文章にしています。

大切だと思うことは、表現を変えながら、何度も繰り返し書いてみました。

今、自分を変えていきたいな、と思っている方。
自分を肯定していきたいな、と思っている方。
自分の考え方や、感情の表現の仕方を変えていきたいな、と思っている方。

参考になるのではないかと思っています。

表紙やタイトルは女性向けにしてみましたが、男性でも読める内容になっています。(私の文章が時々フレンドリーかもしれません笑)

興味のある方、よかったら、ぜひお読みください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?