見出し画像

5/29今日の吉方位ウォーキング

今日は北西方面へ

明け方、ついに右足ふくらはぎが、こむらがえりをおこしました(笑)

疲れがでたのかな?朝は痛みで歩くのも大変だったので、マグネシウムオイルとテラヘルツでマッサージ。

痛みは少々残るものの、一気に楽になったので、ストレッチを入念にしてから出発。

いつもよりも3時間くらい遅くなったので、昨日と同じ方角、同じルートでささっと😅

今日も南側から北を向いてお水をいただいてきました。

やっぱりウォーキングは早朝にかぎりますね。

日射しも強く暑くて、帰ってきたら眠気に襲われて...久々に昼寝をすることに。

夕方になり、ふくらはぎはだいぶ良くなっていたけれど、まだ痛むので、やっぱりホメオパシーのレメディを😅

明け方のこむらがえり & 私の最近のからだの様子から、Lachesis(ラケシス)を1粒。

口に入れたとたん、全く痛くない。痛みは完全に消えました。

ホメオパスなのに、なぜ、はじめからレメディをとらなかったのかって聞かれるかな?

マグネシウムオイルとテラヘルツの組み合わせが、どのくらい私の身体に作用するのか知りたかっただけなんだけど 笑

ホメオパシーのレメディがわたしに響く(効く)のは知っているからね😊

でも、今日の即効性には驚いたな、相乗効果かな?

なにはともあれ、今日は昼寝までしてのんびりしてしまったー。

ま、そんな日もあるよ by お獅子さま

いただいたサポートは、わたしの「セルフケア貯金」とさせていただきます。セルフケア貯金とは、必要なときに自分を満たせるお金のこと。たとえマサラチャイ1杯でも、サポートしていただいたお金でいただくチャイは、わたしの心を何十倍も満たし、さらなる活動への原動力になります♡