見出し画像

雨女の雨の楽しみ方

私は雨女らしい。初めは気が付かなかった。
両親が旅行や大事な時に悪天候で気が付いた。彼氏が旅行の度に雨になっているのに気が付く。他人が気が付くぐらいだからなかなかの雨女なのかもしれない。配属先にいってから1週間で台風がきて仕事場がめちゃくちゃになった。

雨の日は外に出ないで家でできることを探す。今は通販、映画、音楽、読書も小さな画面からなんでもできる。自然とインドア派になってきた。

たまに旅行の日は晴れているときがある。晴れに感謝できる。晴れの日を思いっきり楽しめるように雨音になったのかもしれない。



#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,732件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?