見出し画像

初投稿

みなさん初めまして!!

北海道の理学療法士養成校に通う18歳の服部康介です。

この度、自分が一人の大学生として考えていること感じていることを発信したいと思い、このブログを始めることに致しました。

今年のほとんどの大学一年生は4月から大学生になれるのかと思いきや、コロナの影響で入学式中止、授業開始も延期、授業は全てオンラインなどとても友達を作れる状況ではありませんでした。ちなみに僕は現在大学の友達がほぼ0人です、、、

最初は大したことないかなと思っていたのですが、友達ができないと想像以上に自分の思いを発信する機会が少なかったんですよね。

そこで、このブログを始めようと思ったわけです。

今後は将来やってみたいことや読んだ本の紹介、医療系の話、社会問題の話などもしていきたいと考えています。

細く長く、時にはアグレッシブに続けていきたいと思うので、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

今日はこの辺で失礼します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?