見出し画像

はじめましてのごあいさつ

長野県の田舎で夫とふたり暮らしをしながら、フリーランスのフォトグラファー&ライターとしてマイペースに働いています。
2018年の終わりからはじまったこの田舎暮らしもなかなか板についてきました。(自分で言う)

長野での暮らしは、やることなすことはじめて続き、見るものすべてが新鮮。
こんなにも初めてのことがこの歳で経験できるなんて思ってもみなかったから、とても得した気分です。それは今も変わらずで。
長野に連れてきてくれた夫に感謝しきりです。

ここでは、暮らしの中で見つけた美しい景色や思ったこと、感じたことをシェアしていきたいと思います。
更新はリアルタイムな時もあれば、そうでない時もあります。
順不同かもしれません。
行き先は長野県を中心に、いろいろになる予定。

あと、読書が好きなので、読書感想文を書きたいと思える本に出会ったときはここでそれを書いてみます。

noteを通じて新しい世界が広がりますように。


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます。よければまた、遊びに来てください。