見出し画像

好きな漫画からわかる、自分の本質

自分の本質をより深く知るためには、他者からの目線の情報が有効だと思い、これまで様々な方法を試したり、リーディングを受けたりしています。

今回は、mayuyuさんが提供されているリーディングモニターに応募してメッセージを送っていただきました↓

mayuyuさんが提供されているのは、「あなたの好きな漫画の世界を通じて、そこから、あなたの本質的な情報を読み取ります」というもの。

今まで聞いたことのない形の珍しいリーディングであることと、漫画が好きな私にピッタリだ!と、ワクワクしながら申し込ませていただきました。

mayuyuさんは私の好きな作品を全て読んだ上で、かなりの時間悩まれながら、出来上がったメッセージを送ってくれたそうです。
作品を読む手間暇もさることながら、身も知らぬ他人のためにそこまでのエネルギーを投入するという行為自体に、とても感動しました。


メッセージの詳細は今回は省きますが、まず最初に頂いたリーディングメッセージが、私の中の痛い部分にクリティカルヒットでぶっ刺さり。
心の奥底ではわかっていたことでしたが、一回見事に死にました(苦笑)

最終頂いた補足のメッセージには、mayuyuさんからの心遣いと優しさがたくさん感じられ、心がじんわりして、涙が溢れました。


リーディングを受けらて、とても良かったです。

mayuyuさん、本当にありがとうございました!



mayuyuさんのリーディングを受けられた方の感想はこちらから↓

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀