見出し画像

今のあなたに、一番必要なメッセージをお届けします.*・゚ .゚・*.

人の内面、見えない本質を読み解くことで、今のお相手に相応しいメッセージをお届けします

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

改めまして、リーディングのモニター募集を立ち上げます。
とは言え、「リーディング」とか「モニター」とか聞くと、少しだけ勇気が必要だったりするかもしれません。(私はそうです)

そんなあなたへ、今回私が提供させて頂くのは、「あなたの好きな漫画の世界を通じて、そこから、あなたの本質的な情報を読み取ります」というもの。

「え?漫画?!」だなんて思われるかもしれませんが、今の私にとっては、知らない相手の内側に触れていく上で、最もその人の情報を色濃く教えてくれるツールが、ただ、漫画だったというだけのことで、今後は全く変わっていく可能性もあります。
そんな中で、敢えて漫画という身近なもの、ご自身の「好き」を私にも共有させて頂くことで、少しでも多くの方に、肩の力を緩めてモニターに挑戦して頂けたらありがたいなと、心から思うのです。

具体的には、あなたからお教え頂くお好きな漫画を媒体に、そこから私が読み取ったあなたの本質的な声を、あなたのより良い未来に向けてという意味を込めて、今のあなたに最も必要な部分をピンポイントでお伝えするといった内容となります。

ただ、私がアクセスするのはあくまであなたの本質的な部分のために、今のあなたが聞いても、どこかピンと来ない場合もあるかもしれません。
しかしこれは、「今のあなたが、より良い未来を引き寄せるための、新しい選択肢を知る」ということでもあるため、あなたにとっていつか必要なタイミングで、そのメッセージがお役に立てばいい、そしてそのための、「今のあなたに必要」という意味で、ぜひ、お受け取り頂きたいものでもあります。

今まで気付けなかった第三の選択肢を知る事で、あなたのこれからの人生に、新しい色を加えてみませんか?

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

ここまでお読み頂き、「そもそも私、漫画は読まない…」という方がもしいらっしゃいましたら、その場合はお好きな文芸作品というくくりで、小説でも映画でも絵本などからでも、リーディングをお受けしたいと思います、ぜひご相談下さい。

まだ、駆け出しでもない、始まりのレールを見つけたに過ぎない私ではありますが、ここから自らの経験と学びを通じて色々なことを発信していきたいという思いの先には、少し見てみたい景色があるからです。
それは、一人でも多くの人が、「幸せの指標である自分の本心」を選べるようになること、自分にしか出来ないことを仕事にすること、そして最終的には、自分がこの世に生まれてきた目的でもある、魂の願いを叶えられる自分になること……
それらの景色を、私がリーディングをする目的に定めつつ、今の私に出来ることを探し続けてみようと思います。


いかがですか?
私と一緒に、今の自分に出来ることから、探してみませんか?


***リーディング モニター募集要項***

1、募集にあたり、今回私が読んだ内容についてのご感想を頂ける方(あなたのお好きな漫画と、私が実際に読んだ内容を併せて、匿名で私のnoteブログへの記載にご協力頂ける方)限定とさせて頂きます。

2、ご依頼者様のお名前(フリガナ)と、モニター希望の旨をご明記頂きsumayu6263@gmail.comまで、ご連絡下さい。

3、こちらからお送りする簡単な質問フォームにお答え頂き、そこから私が読み取ったあなたの全体像から、最も必要な部分のみを抜粋し、メッセージとしてご返信致します。
それが、一行なのか三行になるのか、また一言になるのかは、読み取れた内容によりますので、ご了承ください。

4、読み取る文章はあくまで「私が見た」ものであり、そこに正解も不正解もなく、また、あなたの質問に対する答えというものでもありません。
どうか、あなたの今後のご活躍と繁栄の為のヒントとしてお役立て下さい。

5、実際にリーディングを受けられた方で、「感情が揺れた」という方もいらっしゃるため、「感情を揺らされたくない方」へはおすすめ出来ません。(あくまで、出てきた感情についての扱いをお伝えすることは出来ますので、その場合はこちらの記事をご参考下さい)

皆様からのご感想はこちら↓↓↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?